012横山 秀治

2016年5月20日 金曜日

最近どハマり中なのがピンクアッシュ☆

pic20160520090807_1.jpg

最近どハマり中なのがピンクアッシュ☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

今までグレージュカラーなどの寒色系カラーが好きでオススメすることが多かったのですが、
最近はそこにあらたなマイブームが!!

それがピンクアッシュです☆

ベースはグレー系のアッシュなんですが、そこにほんのりわかるくらいのピンクをいれます♪

光にあたるとアッシュの綺麗な透け感があるんですが、よくみるとピンクっぽかったり絶妙です!

みなさんもただのアッシュに飽きたら是非(^O^)

それでわー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月20日 金曜日

美味すぎるお肉ご馳走になりました。。

pic20160520090639_1.jpg

美味すぎるお肉ご馳走になりました。。


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!!

こないだ代表のかささんと店長の山木さんと3人で表参道にある焼肉屋KINTANに☆

お店のすぐ近くなんですがこんな所にお店あるとは知りませんでした。

それにしてもここの肉がめちゃくちゃ旨いです!
なんかどこどこ牛のなんちゃらみたいな説明店員さんがしてくれてましたが、よくわかんないけどどれもめちゃくちゃ美味かったです!


いいお話も沢山きけてやっぱ代表の話を直で聞けるこの環境はとても恵まれてますね(^^)

かしさんご馳走様でした!

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月20日 金曜日

高校の友達が来てくれたー☆

pic20160520090553_1.jpg

高校の友達が来てくれたー☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です☆

いつも髪を任せてくれてる高校からの友達のイケメン岩佐弦也!

今回は結構長めかはガッツリ後ろを短くして前も下ろせるように切りました♪

仕上げはジェルで前を上げながらもちょい垂らす!笑

いい感じです(^O^)

げんさんいつもありがとう☆

それでわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月20日 金曜日

今更ながらなべさんバースデイ(^O^)

pic20160520090400_1.jpg

今更ながらなべさんバースデイ(^O^)


みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です☆


先日(※結構たってしまったが 笑)銀座店スタイリストのバースデイを銀座店にておこないました☆

たまたま僕が銀座出勤の日だったので参加させて頂きみんなでお祝いしました〜(^^)

なべさんはrelianでいうと先輩ですが、学年としては一つ下。けど僕か早生まれというのもあり同じ62年生まれというなんとも近い存在です!

お互い30の大台まであと少し!

頑張りましょうね!

おめでとうございましたー(^O^)

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月20日 金曜日

レヴェナント観てきました(^^)

pic20160520085848_1.jpg

レヴェナント観てきました(^^)


みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です☆

今日はお休み頂いていたのでバイクでふらふらツーリング♪

その流れで観たかった映画をみに!

レオナルドディカプリオがアカデミー賞主演男優賞をとったことで話題のレヴェナントを鑑賞☆

内容はさておき映像がとっても綺麗!

セリフはあまりないですが、ただただ圧巻の映像でした(^O^)

僕はたまたま観たのが池袋の小さな映画館でしたが、みるなら大きいスクリーンがオススメです♪

それでわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31