012横山 秀治

2016年6月19日 日曜日

ハイトーンで夏らしく♪

pic20160619085021_1.jpg

ハイトーンで夏らしく♪


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

梅雨も中盤に差し掛かり、もう夏仕様のヘアスタイルにする人増えてます☆

そんな中、いつもきてくれている詩織ちゃん!

いつも軽快なトークで楽しませて頂いております(^O^)

今回はブリーチしないでいけるだけ明るくしようとなりまして、14レベルでトーンアップ♪

なるべく赤みが出ないように塗布の仕方に配慮して綺麗なハイトーンボブに☆

これなら次色入れるのもいい感じにいけそうー!

たのしみです☆

それでわー(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月19日 日曜日

元スタッフとランチ(^^)笑

pic20160619084915_1.jpg

元スタッフとランチ(^^)笑


みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です☆

みなさん覚えていますでしょうか?

relianに4月までいた大竹耕平という男を

諸事情あって今は退社して再スタートを切っているところなのですが、色々話をしたいということでお互いの休みにランチをすることに♪

今回は表参道にある"モントーク"

おしゃれで居心地がよく長居できちゃうのでよく使うのです!

今日はなんかどっかの良いお肉を使ったハンバーグ♪

ただ驚きを隠せないくらい小さかった...

でも味が凝縮されてる感じでめちゃくちゃ美味かったです(^O^)

最近の大竹事情もきけていい時間になりました!

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月19日 日曜日

ピンクバイオレットでツヤ髪に☆

pic20160619084805_1.jpg

ピンクバイオレットでツヤ髪に☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!!

乾燥が収まったと思ったら今度は梅雨の湿気で髪がパサつくという。


日本の気候って日本人の髪に合ってないですよね(*_*)笑

サロンワークでも縮毛矯正も増えてますし、パサつきが気にならないカラーのオーダーも多いです!

そんな中オススメなのがピンクバイオレットを濃いめにいれたカラー♪

パサつく髪もツヤツヤにしてくれますよ(^^)

髪色がぬけて黄色くなってる人是非お試しください☆

それでわー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月19日 日曜日

専門の友達とご飯へ♪

pic20160619084642_1.jpg

pic20160619084642_2.jpg

専門の友達とご飯へ♪


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

先日に美容学校時代の友人達と牡蠣を食べに渋谷へ!

友達が予約してくれたのですが、kairiとかいうとこだったんですがめちゃくちゃ牡蠣がデカい!

牡蠣フライは絶品でした(^O^)

今回は4人でしたが、その中で美容師を続けているのは横山だけ(笑)

みんなそれぞれの道を進んでいます!

折角美容師を選んだのだからこれからもガンガンやっていきます!

今後とも宜しくお願い致します(^O^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 9日 木曜日

かなと休日にランチ♪

pic20160609194817_1.jpg

pic20160609194817_2.jpg

かなと休日にランチ♪


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!!

先日表参道スタイリストのかなと休みが一緒だったので表参道でランチをすることに♪

今回はずっと行きたかった"フェローズ"

表参道店からすぐ近くの有名なハンバーガーのお店!

ここ店内がけっこう可愛いんです!

そして肝心な味ですが、、、

今まで食べたハンバーガーでダントツの1位\(^o^)/

いつも人気で行列ができてます!

僕はこの日お昼からお客さんがいたので

来てからソッコーで食べきりました(笑)

いつも混んでるから開店前に並ぶのがいいと思います(^^)

みなさんもrelianに来る際は一度行ってみてください!

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31