012横山 秀治

2016年6月 9日 木曜日

横山の意外(?)な趣味

pic20160609194503_1.jpg

横山の意外(?)な趣味


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道の横山秀治です!

横山は趣味と言えるのがあまりありません(笑)

ゆーてバイクでのツーリングだったり読書など特に驚かれない趣味なんですが、その中で久しぶりにハマってるものが


アクセサリー制作!笑

前に何個か作っていたのですが、今回も夏に向けてビーズネックレスを(^^)

お店でみても気にいるのが無かったので作る事にしました♪

浅草橋にある問屋で厳選して三種類つくってみました!

これをつけてTシャツスタイルにもポイントをつくります(^O^)

今後も作っていこうかと思います!

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 9日 木曜日

ゆうで簡単ヘアアレンジ♪

pic20160609194415_1.jpg

ゆうで簡単ヘアアレンジ♪


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

先日営業前に表参道アシスタントのゆうからアレンジしてくださいとの要望をうけパパッとアレンジ♪

ものの5分くらいですが、ゆるくつくりました(^O^)

定番ですがくるりんぱとツイストでねじねじしてピン留め!

超簡単ですが、いい感じにほぐせば手の込んでる風にできます☆

アレンジしてみたい人は担当スタイリストにやり方など聞いてみてください(^O^)

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 9日 木曜日

表参道で粋な飲み方☆

pic20160609194259_1.jpg

表参道で粋な飲み方☆

みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道横山秀治です!

こないだの休日に日中は数名の指名のお客様をやらせていただいておりました(^^)
その後夕方から空いていたので代表のかしさんからのお誘いをうけ二人でご飯へ♪

表参道の蕎麦屋!

19時過ぎから22時くらいまで仕事の事など話しながらお酒を嗜む。

まずはビールをお供につまみや肉を食べ、二杯目からひたすら日本酒!

最後の締めに蕎麦(^O^)

蕎麦屋ってお腹一杯にならないけど、この大人なそばの食べ方はとてもいい感じ♪

お腹も満たされ有意義な話もさせて頂き幸せな時間でした!

かしさんありがとうございます!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 9日 木曜日

銀座宮原と久しぶりに語る

pic20160609194207_1.jpg

銀座宮原と久しぶりに語る


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

先日の土曜の銀座出勤の後の夜に宮原とご飯へ!

宮原はもともと表参道で働いていて入社時期も4ヶ月くらいの違いといういわば同期てきなスタッフです(^^)

そんな宮原と最近話す時間もなかったのでご飯食べながら近況報告会♪

それぞれレベルアップできるように頑張ろう!

タクシー帰宅お疲れ様でした(^^)笑

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 9日 木曜日

光のヘアカット☆

pic20160609193903_1.jpg

光のヘアカット☆


みなさんこんにちわ(^O^)

relian表参道横山秀治です!

先日銀座店の光がヘルプに来てくれた夜にカットしました☆

まぁカットっていっても大して長さは切らずに調整したぐらいですが(^^)笑

にしてもやっぱスタッフの髪切るのは面白いですね!

切った後がどうなってるか見れるのでなるほどなー、そうなるかーとか思ったりします(^^)

ちょっと絵図らが汚いですがパシャりとってもらいました!

光ヘルプありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31