012横山 秀治
2015年3月 5日 木曜日
☆relian艶髪ブログ☆

☆relian艶髪ブログ☆
relian表参道 横山秀治です!
今回は縮毛矯正を繰り返して傷んでしまってる髪をラクリストリートメントでツヤツヤに♪
relianの矯正は髪に必要以上に負担をかけないように、それぞれのお客様の髪を見ながら薬を選定し、その後のブラシの入れ方なども変えていきます!
他のサロンで毎回毛先まで矯正をかけて傷んでしまってどうにかしたいというお客様も多くいらっしゃいます。
relianでは髪に負担をかけないような提案をさせていただきます!
そしてrelianオリジナルのラクリストリートメントは矯正との相性が抜群☆
傷んだ毛先も光る艶髪に!
個人差はありますが、みなさん初めてやった時は驚いてくれます♪
矯正を繰り返して傷みが気になってる方はrelian横山にご相談ください!
それでわー(^O^)
表参道店 横山秀治
投稿者 relian | 記事URL
2015年3月 5日 木曜日
さらさらストレートならrelian☆

さらさらストレートならrelian☆
relian表参道 横山秀治です!
みんなが憧れるさらさらストレートヘア☆
癖がなく、ダメージを感じさせないよう理想の髪型ですね!
※個人的には癖毛の柔らかさも好きですが...
さらさらストレートにする手段はrelianには多数あります!
お客様それぞれにあった方法を提案させていただきます♪
今回の安原さんも前回矯正をかけていますが、ホームケアとサロンケア両方をしっかりやっていただいているためかなりいい感じ(^O^)
家でのケアももちろん大事ですが、美容室で枝毛などのダメージを少しカットで切ってあげるだけでまとまりや手触りは格段によくなります☆
さらさらストレートになりたい方はrelianにお越しください!イメージ以上のものを提供させていただきます!
それでわ(^O^)
表参道店 横山秀治
投稿者 relian | 記事URL
2015年3月 5日 木曜日
中尾さんとランチ!



中尾さんとランチ!
relian表参道 横山秀治です(^^)
昨日はお店のスタイル撮影がありました!
モデルはいつもオーダー率NO.1の長谷川あやちゃん☆
今回も素敵なショートができました!
そして昨日は横山はお休み&銀座のスタイリストの中尾さんも休みだったので次の予定まで原宿でランチ♪
中尾さんは原宿の専門学校出身で、僕は22から3年くらい原宿のサロンで働いていたので庭のようなもの、、、
と思いきや
全然店が変わっていて、人の家の庭に間違えて入ってしまったような
落ち着かなさ(笑)
時が経つのははやいです( ̄O ̄;)
そんな物思いにふけながらアラサー2人でACカフェでランチを!
キメキメですが、後ろの消火栓が気になって中尾さんどころじゃありません
さすが中尾さん持ってますね!!笑
これぞ消火栓男子!
はい、休日ブログでしたー(^^)
それでわ!
表参道 横山秀治
投稿者 relian | 記事URL
2015年2月28日 土曜日
☆銀座拡張オープンして1ヶ月☆

☆銀座拡張オープンして1ヶ月☆
みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)
銀座の店舗が1月31日に2フロアに拡張してからもう1ヶ月がたとうとしております!
もう新店見て頂いた方も多いと思いますがとーーっても綺麗です♪
皆様のおかげでフロア拡張でき、連日沢山のお客様に来て頂き大変嬉しく思います!!
現在はその日の担当スタイリストがどちらのフロアにいるかにより、4Fの案内か5Fの案内が決まります!
まずは5Fの受付までお越しください(^^)b
受付は新フロアなのでみんな見れますよー!
素敵な空間とrelianの技術を体験しにきてくださいね☆
それでわ!
表参道店 横山秀治
投稿者 relian | 記事URL
2015年2月28日 土曜日
最近みた映画part2

最近みた映画part2
みなさんこんにちわ!
relian表参道 スタイリストの横山秀治です☆
最近の休みのはもっぱら映画鑑賞!
寒いのでツーリングする気もおきないし、普段大都会東京というコンクリートジャングルで生活する横山は非現実をみたくなるのです(笑)
今回はティムバートン監督作品のビックアイズ!
これも本当にあった話なんだけども、個人的にはストーリーよりも髪型やメイク服装などが気になりました(^^)
そのまま今に落とし込むと古臭くなりますが、ブラッシュアップして取り入れるのはいいなぁと!
みなさんの最近みたオススメ映画はなにかありますか??
ラブストーリー以外で教えて欲しいです(笑)
それでわ(^O^)
表参道店 横山秀治でした!
投稿者 relian | 記事URL