016木下 実穂

2015年6月30日 火曜日

◎クーラー

pic20150630093227_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


これかの暑い季節
毎日長時間使ってしまいがちなエアコンですが、

実はエアコンが原因で
冷え・だるさ・生理不順を起こしたり、
風邪を引きやすくなるなど、
体調を崩しやすくなってしまいます(>_<)


エアコンを使用した涼しい部屋と暑い屋外を出入りすると交感神経と副交感神経が混乱してしまい、
これによって自律神経が乱れ、さまざまな不調を引き起こしてしまうんです(T_T)

冷房病はうつの原因だったり、神経痛、食欲不振や、頭痛などもエアコンによって引き起こされます!!

外気温と室温の差を5度以内にしたり、クーラーの風を直接当てないように気をつけて快適に夏を過ごしましょう*\(^o^)/*

以上、実穂でした♪♪♪

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31