016木下 実穂

2018年3月24日 土曜日

◎人生で初めての...?

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

この前のお休みに、人生で初めての

スノボに行って来ました!!!


専門学生の時から誘ってくれてたのに
なかなか行けてなくて
やっと参加出来ました〜!


みんな結構滑れるメンバーで行ったので
置いていかれないか心配でした。笑笑


けどみんな優しくスパルタに教えてくれたので
何とか少しは滑れるようになりました!

イメトレだけはちゃんとしてったので
滑れる気はしてましたが←


ですがなかなか転びました。笑


少し滑れるようになると段々とスピードが出るようになってきて
それで派手に転ばないかビビってましたw

仕事柄、怪我だけは出来ないので
わざと後ろに倒れて止まってたので
腕がなかなかの筋肉痛になりましたね。笑


今回は泊まりじゃなくて、日帰りだったので
慣れてきたくらいの頃に帰る感じになってしまいましたが
また、来シーズンも誘ってもらえたら行こうかな。笑


出不精なのでなかなか遠くに行くの苦手なんです。笑


そんなこんなで、人生初体験のお話でした(^O^)

relian銀座 木下実穂

pic20180324214146_1.jpg

pic20180324214146_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31