016木下 実穂

2018年2月12日 月曜日

◎もう春気分☆ピンクベージュ

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です(^O^)

最近すこ〜しずつですが
暖かい日も増えてきましたね!!!

春が近づいてる証拠ですね〜(^_^)☆


お客様も春に向けて明るめカラーにする方増えてます!!

明るいといってもほんのりピンクを混ぜた
やわらか〜いツヤ感ピンクベージュです☆

オススメは7〜8トーンの
ピンク:ベージュを1:1の配合です!

色落ちを考えて徐々に明るくしていくのがオススメ♡


抜けやすくて黄色っぽくなりやすい方には
ナチュラルブラウンをベースに
バイオレットをほんのり足すのもgood!!!

花粉症の方は大変ですが
春が近づくとやっぱりワクワクしてきますね!

まだ少し寒い日も続きますが
まずはヘアから春を先取りしませんか?♪( ´▽`)

relian銀座でお待ちしてます◎


relian銀座 木下実穂

pic20180212095546_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31