016木下 実穂

2015年7月23日 木曜日

◎ダブルで日焼け止め

pic20150723224831_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


夏本番に向けてのUVケア!

朝は"乳液タイプ"をつけて出勤し、
ランチなどの外出時に"スプレータイプ"を重ねづけするなどして、
異なる日焼け止めを組み合わせるといいんだとか(^-^)/


メイク直しをしつつ日焼け止めの塗り直しになる「パウダータイプ」もこの時期のお役立ちアイテム!!!

カラーレスのものが多いので
重ねても厚ぼったくならない点も良き*\(^o^)/*


海やプールに行く時は、
UVカットのパーカーを羽織ったり
帽子をかぶったりとプラスでの
対策も欠かせません(^_−)−☆


シミ対策にもなるので気をつけたいですね!


以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪



投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31