016木下 実穂

2016年7月15日 金曜日

◎ディズニー夏祭り☆トロピカルスプラッシュ2016

pic20160715094254_1.jpg



こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

さてさて今月もやって参りました
木下恒例のディズニーブログです(^^)/~~~

今回もお休みをいただいて友達と
ディズニーシーに行ってきました!

またかよ!って思った方。

違うんです。

今回は先週の土曜日から始まった
ディズニー夏祭りに行ってきたんです〜!

シーでは昨年同様のミニーのトロピカルスプラッシュ☆

この日はもうビッショビショになるつもりで万全な格好をして行きました。笑

この日は3回公演があったのですが
朝はのんびり行ったため2.3回目に参加しました!

1回目はびしょびしょになるような場所で見ていたので
もちろん全面ビショビショ。笑

ですが次の回も参加する予定だったので
とりあえず自然乾燥。笑

お天気良くて良かったです!!!

そのあとご飯食べたりアトラクションで少し遊んで
2回目のトロスプ!!!

今回は場所を変えたのですが
またしてもビッショビショに。笑

目が開けられなくなるほどでした。笑

pic20160715094254_2.jpg

そのあとはちゃんと着替えを用意していたので着替えて遊びました〜

このあともアトラクションよりもショーメインに☆
新しくなったBBBの抽選になかなか当たらず悔しい!!!

7/9から始まったアウト・オブ・シャドウランドもはずれてしまいました(T_T)

でもでもテーブルを並ばずに座って見れたり
ファンタズミックも見れたので大満足です(^ω^)

次はランドの彩涼華舞を見に行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31