016木下 実穂

2016年7月29日 金曜日

◎family daaaaay

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relian の 木下実穂です!

先日のお休みに久しぶりに家族全員で
映画を見に行きました!

5人全員そろってのお出かけは
本当に本当にひさしぶりですごくテンションあがりました。笑

観た映画はこちら!
ファインディングドリー >*333><

pic20160729091908_1.jpg

ファインディングニモも家族全員で映画館で観たんです(((o(*)o)))

なので今回も。
でもニモって2003年の公開。

つまり13年ぶりの家族で映画!!!

お〜。

時の流れを感じました。笑

ドリーは、なんと、ネタバレはしませんが、
感動。。。笑

家族で見たから余計に感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。

pic20160729091908_2.jpg

映画を見て泣くなんて滅多にないのに。
歳なのかなあ?笑

大人も子供も楽しめるのでオススメ!
ぜひ家族で見て欲しい〜

その後も家族揃ってのご飯!
焼き肉焼き肉ぅ〜〜〜!

この日は思う存分食べてやりました。笑

pic20160729091908_3.jpg

これといって、特別な話なども無かったですが
久しぶりの家族とのお出かけに心が和みました( ´ _ ` )

また髪染めてあげたり切ってあげたり
いっぱいやってあげよう( ̄^ ̄)ゞ

家族の大切さを再確認できました。
直接なんてあまり言えないけれど
いつもありがとう(^ω^)



以上、アシスタントの木下実穂でした!







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31