016木下 実穂

2016年7月29日 金曜日

◎hair salon watanabe ♪

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今回は営業後に渡辺さんにカットしていただきました!

入社して以来初めての渡辺さんカット!
なんとシャンプーまでしていただいで
贅沢!贅沢の極み。。。

写メ撮りまくっちゃいました。笑

pic20160729091813_1.jpg

渡辺さんはカメラ向けると必ず
キメてくれるのでいつもいい写真が撮れます。

みなさんも一度カメラを向けてみてください。

いい思い出ができるはずです。笑


そしてやっと、初カット。
ちぎれているけど伸ばし中の私の髪の毛

手触りを良く整えていただきました。
ちょっとだけ量も取って、、、

さすがヘアケアマイスター!!!

ブチブチいっていた毛が指通りスルンスルン!

ちぎれた表面の毛(自称:ちぎレイヤー)の
膨らみも馴染んみがよくなりました٩( ᐛ )وわーい

そして前髪!
真帆の前髪がいつも可愛かったので
私も前髪を切ってもらいました!

ヘアケアマイスター改め前髪マイスター

最高の透けバング完成です(((o(*)o)))

その後は渡辺さんは真帆ちゃんのカラーをして
私はごみちゃんのカラーをしました。笑

久々にごみちゃんのカラーをしましたが
傷んでる傷んでる!笑

塗る前の状態はまるでマルフォイ。笑

pic20160729091813_3.jpg


最後は綺麗になった3人でパシャり☆


pic20160729091813_2.jpg

渡辺さんありがとうございました!!!
最後に良き思い出が出来ました...!
泣きそう...!笑

渡辺さんありがとうございました!!!

以上、アシスタントの木下実穂でした♪







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31