016木下 実穂

2016年7月15日 金曜日

◎外ハネボブの実穂×実穂コンビ

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

7月から研修期間として銀座店勤務のさかぴー。

なんと名前は実穂ちゃん。
漢字まで一緒なんて珍しいです!!!

そんなさかぴー。
入社当初はロングの茶髪。

ぜーんぜん似てる要素なんて無かったです。

でも!銀座店に出勤してきた時!
あれ?!髪がなくなってる!!!

しかも外ハネロブ!!!
似てるー!笑

記念にパシャり。
こちらがrelianの実穂×実穂コンビです。笑
pic20160715182112_1.jpg

しかもさかぴーは高校時代吹奏楽部でフルート
私も高校時代は吹奏楽部でオーボエ!近い!笑

しかもお互い割と強豪校にいたので
東京大会などの同じ大会でぶつかっていた可能性も!

なんと!!!
すごく近いものを感じました⊂((・x・))⊃

そしてついに、格好まで似てる!!
髪もさらに短くなってて。。。
本当に双子みたいでした(;゜0゜)笑

こちらも記念にパシャり
pic20160715182112_2.jpg
最近はやりの外ハネボブ♪
わたしもさかぴーもお気に入りの髪型♪

湿気でうねりやハネてしまう髪でも
あえて外にハネさせてあげれは今ドキっぽく☆

切りっぱなしであえてパッツンとしたラインを残して
バラバラに巻いてあげるのも可愛いですよ◎

外ハネのスタイリングは
アイロンひとつで簡単にできちゃいます!

こんな感じ。笑
pic20160715182112_3.jpg

詳しくはrelian木下まで( ̄^ ̄)ゞ
ご来店の際にお教えします♪










投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31