016木下 実穂

2016年7月15日 金曜日

◎夏に向けて!ミントグレージュカラー♪



こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今回はカラーモデルさんをさせて頂きました♪

夏に向けて明るさはキープしたい!とこのとで
明るさは変えずに少しくすませた感じの
グレージュ系のカラーに(^O^)

カットも半年くらいしていなくて
毛先の傷みもだいぶ気になってきてしまっていたので
バッサリとまではいかない程度に枝毛とさよならを(^人^)

((Before))
明るく抜けきっていて毛先もパサついてしまっています(>_<)
オレンジに抜けているのが気になる。。。

((After))
明るさは残しつつくすみを混ぜたマット系ベージュカラーに☆
毛先の傷みも10センチ程切らせていただきだいぶ手触りが良くなりました◎

癖があり縮毛矯正をかけているため
量は普段あまりとらないのですが、
コテで巻いたりアイロンでワンカールなど
する時の扱いづらさに困ってる!とのことで

マメに髪のお手入れはや縮毛矯正をかけられているそうなので
スッキリ軽くして巻きやすくしてみました☆

pic20160715182208_1.jpg


クセがあるから、矯正をかけているから、
軽くできない、短くできない!なんてことはありません!

3.4ヶ月に一回程縮毛矯正をかけている方には
軽くしてあげて自宅でのお手入れがラクチンになる方法をオススメしています(^ω^)

色々な方に合わせたスタイルやお手入れ方法を提供していきますよ〜(^^)/~~~


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31