016木下 実穂

2016年7月29日 金曜日

◎久しぶりの撮影参加!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日久しぶりに撮影に参加させていただきました!
撮影はよく行われているのですが
なかなか行くことが出来ず久しぶりの参加でした(>_<)

今回のモデルさんは
以前も来てくれた高校の同級生のまり♡♡♡

ママになったにもかかわらず相変わらずの可愛さ細さ!!!


私もヘルプをさせて頂きながらの参加で、
このみさんのスタイリングの速さや
ふみかさんとこのみさんのカメラワーク
どういう感じで撮るかなど
今後自分が撮影するとなった時に
参考にしておこうと思いました( ̄^ ̄)ゞ

pic20160729032717_1.jpg


私はこのみさんの作るかわいいがだいすきなので
いつも参考にしてます!

pic20160729032717_2.jpg

たくさんのかわいいを見て吸収して
自分のものに出来るようにと日々目を凝らしてます!(◎_◎)



どういったスタイルが最近は流行っているのか、
求められているのかとゆうのも大事ですが
誰でも簡単にかわいく出来るようなスタイルを
新しく提案していくのも大切なのかな、と。。。



私も早くかわいいモデルさんと
撮影出来るようになりたいです٩( ᐛ )و

まりちゃん今回も朝早くから
ありがとうございました〜*\(^o^)/*

pic20160729032717_3.jpg

以上、アシスタントの木下実穂でした!







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31