016木下 実穂

2016年7月15日 金曜日

◎relian×BBQ 2016 in江ノ島




こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

毎年恒例!relianBBQ2016今年も開催です٩( ᐛ )و
pic20160715012304_1.jpg

今年は江ノ島の海の見えるテラスのBBQ会場でした〜!



せっかく遠出するのだからと、私はBBQ前に同期の雅代と2人で近くの鎌倉観光してきちゃいました♪

ずっと行きたかった鎌倉の紫陽花を見に明月院へ...♡

pic20160715012304_3.jpg

あじさい寺とも言われるほどの紫陽花の名所なんです♪
時期がちょっと遅かったのもあり少し枯れ気味でしたが
まだ咲いているところもあって2人で自然に癒されてきました〜。落ち着くなあ〜。
pic20160715012304_2.jpg
抹茶と和菓子も頂いて普段からしたらちょっと大人な2人旅でした♪


それからBBQ会場へGO〜!!!
駅前の売店にあったサングラスをノリで買い到着。笑


久しぶりのみんなでのお休みとのことで
テンションは上がりまくりでした(^O^)

みんなで木炭の火を起こすところから始まり
乾杯してお肉もたくさん食べて。。。笑

1年目の5人の目標発表もあり、

賞品をかけた店舗対抗の叩いてかぶってじゃんけんぽん!も接戦の大盛り上がり!!

1回戦は表参道店の勝利!!!
2回戦は負けてられない銀座店!
勝たせていただきました。笑


そして実はこの日お誕生日だった酒井さんのお祝いもしました!
おめでとう(^O^)

1年に1回の大イベントBBQ
来年もまた楽しく出来るようにこれを糧に
ガンガン働きます!!!笑

ありがとうございました♪

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31