016木下 実穂

2016年7月29日 金曜日

◎えみさん's Birthday !!!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今月の銀座店バースデーは絵美さん(^O^)

15日にお誕生日でした!!!

今回はサプライズパーティーで
こっそりケーキを用意*\(^o^)/*

電気をポチッと消して〜〜〜


ろうそくをつけたケーキを持って登場〜!どーん!

pic20160729091144_1.jpg


おめでとうございますo(^▽^)o


そのあとはみんなで乾杯して
おかしたべながらわちゃわちゃと(^O^)


pic20160729091144_2.jpg

お腹が空いていたみんなは
コンビニにカップラーメンを買いに行きました。笑

そしてこちらが辛いものを食べて悶絶する中尾さん。笑

pic20160729091144_3.jpg

辛いものが苦手なんだそうです。笑笑笑

人数が増えて毎月お誕生日の人がいるので
お祝いできて嬉しいー(*^◯^*)

エミさんの独自のセンスとか世界観には
いつも魅了させられております( ̄^ ̄)ゞ

技術スピードとか正確さとか
かっこよくてしびれますな!!!

でもやっぱり女性らしい柔らかいスタイルなどはかわいいです(((o(*)o)))

また、服装とかも好きな感じが割と同じで
たまにかぶります。笑

大人なデニムの使い方を私もできるように。。。

私もエミさんのようなかっこいい女性になれるように頑張ります( ̄Д ̄)ノ

以上、アシスタントの木下実穂でした!







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31