016木下 実穂

2016年9月 8日 木曜日

◎9月突入!!!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

もう9月になってしまいました!
早いですね(>_<)

今年はあともう4ヶ月!

今年度で言えばちょうど半分です!!!


まだまだ残暑は残っていて、台風も来ていて
天気は荒れ模様ですが

そろそろ涼しく過ごしやすい季節になってくるので
食欲の秋、スポーツの秋、○○の秋、と
色々始めるのにはちょうどよく集中出来るのではないかと思います٩( ᐛ )و

私は今スタイリストデビューに向けて
頑張っている最中ではありますが、
何か新しいことを、普段しないようなことを始めてみたいな〜と考えています(^^)

まずは読書の秋ということで
活字を読むということをしてみようかな、と思います!

まずは興味を持てそうな
このディズニーの本から読んでみたいと思います(^O^)

本を読むなんて久しぶりで
なんだかドキドキします。笑

もし良かったら皆さんにもオススメしますね( ̄^ ̄)ゞ

以上、アシスタントの木下実穂でした!

pic20160915220843_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31