016木下 実穂

2016年9月30日 金曜日

◎縮毛矯正モデル

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

最近は梅雨時期よりも何だか雨が多くて
湿気湿気湿気の日々!

クセがより気になってきた!という方が
とても多いです(>_<)

クセ毛でない私でも
湿気により髪のまとまりが悪く困っています(;)

そこで、今回は縮毛矯正のモデルさんをさせていただきました♪

前回は半年ほど前にかけたのですが
リタッチがだいぶ伸びて膨らみを抑えたい!

ピンピンになってしまうのが嫌で、
でもクセはしっかり伸ばしたい!
とのことだったので、

クセは残さずに自然な仕上がりにさせていただきました!

今回は根元からお薬を塗ってしまうとペタッとしてしまうので
わざと数ミリ間隔をあけて塗布していきました!

そうすることにより
ふわっとした印象を残せますし、
今回縮毛矯正をかけた部分と
次に新しく伸びてくる毛の境目が
馴染んでくるので気になりにくくなります(^-^)

そして仕上がりがこちら!

Before→Afterをご覧いただけば
一目瞭然!!!

ボコボコと膨らんでいたうねりも
真っ直ぐにおさまりました◎

最後にカットでバラツキを整えて完成♪

ありがとうございました(^-^)

以上、アシスタントの木下実穂でした!

pic20160930234527_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31