016木下 実穂

2016年10月31日 月曜日

◎アーモンドミルクの効果とは?!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

この間、ココアが飲みたくて
ナチュラルローソンに行ったのですが
売ってな買ったので
なーんとなく似てそうなアーモンドミルクの
チョコレート味を買っちゃいました( ^ω^ )笑

のちのち気になってアーモンドミルクってなんだ?!って思ったので調べてみたら
なんか、美容と健康にとっても良いみたいです!笑

まずアーモンドミルクとは、アーモンドからとれるミルクで、
豆乳と同じような感じだそうです!

市販のアーモンドミルクはアーモンドを砕いて水や砂糖などを加えて作っているそうです(^O^)

アーモンドには
ビタミンEがたくさん含まれているので
アンチエイジング効果が◎

ミネラルも豊富に含まれています!

また、不溶性食物繊維も多く含まれているので
腸内環境を整えてくれたり
コレステロールもゼロなので
ダイエット中の方にもオススメ!!!

何と言っても味は美味しかったです!
チョコレートは!笑

ノーマルの無糖のものは
無調整豆乳的な感じで
苦手な方は苦手かもしれませんが
変なクセもなく飲みやすかったです( ^ω^ )

コンビニとかでも簡単に手に入るので良かったらのんで見てください♪

以上、relian銀座の木下実穂でした!

pic20161031095200_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31