016木下 実穂

2016年11月15日 火曜日

◎冬といえば!鍋パーティー

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

もう最近は気温が10度代でだいぶ寒くなりましたね(*_*)
冬まっしぐらですね!そう、冬。。。

冬といえば、そう!!!

4月ぶりの!久々の!鍋パーティーです!!!

今回もみんなで材料を持ち合い
4種類のお鍋を食べました〜〜〜!

日曜日はとても涼しかったので
とても温まりました(*^o^*)

今回は、
キムチと豆乳とちゃんことごま坦々!!!

やっぱりキムチと豆乳は安定に美味しかったです〜(^。^)笑

お鍋は炭水化物やお肉よりもお野菜が多いので
ヘルシーなのでダイエット中でも
あまり気にせず食べられますね!笑

でも最後の締めの麺!
今回はラーメンでしたが、これが、また美味しいんですね。笑

途中からこのみさんたちと一緒に
snowという写真アプリで遊びすぎました。笑

色んな加工があるんですね!!!

また、relian内の最短デビューということで
プチ表彰して頂きました(^pq^)
今度お祝いが届くそうで、楽しみです!
ありがとうございます!!!

頑張って良かったなあ。と思うのと同時に
もっともっと頑張らないとなあ!と
さらに気合いが入りました٩( 'ω' )و

今回、企画して下さった柏原さんを始め
準備をしてくれた表参道の方々には
とても感謝です(^O^)ありがとうございます!

2016年も残り2ヶ月ですが
楽しんだ分以上に頑張ります!!!

以上、relian銀座スタイリストの木下実穂でした!



pic20161115234218_1.jpg

pic20161115234218_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31