016木下 実穂

2016年11月15日 火曜日

◎クリスマスツリー☆イルミネーション

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relian 木下実穂です!

どうしてこんなにも、
クリスマスシーズンはキラキラなのでしょうか!!!

どこに行ってもツリーやイルミネーションで
キラキラキラキラ(*^o^*)☆

本当にかわいいです!

なんと今年は東急プラザさんの地下に
美女と野獣のクリスマスツリーが飾ってあるのです!!!

もう最高!

飾られてる初日から毎日じ〜っと眺めて出勤しています(*^ω^*)

帰りはいつも立ち止まってしまいます。。。

しかも、最近気づいたのですが
音が鳴っているんです!!!

私が聞いた時は愛の芽生えでした♪

美女と野獣は2017年の3月に
実写版の映画をやるので、絶対絶対見に行きます!!!

また、東急グループの色々な場所に
ディズニーコラボのクリスマスツリーが
飾ってあるようで
この前ヒカリエに行った時には
ラプンツェルのツリーが置いてありました!

ラプンツェルも大好きなので
またまた写真撮りすぎちゃいました。笑

ディズニーのクリスマスツリーといえば
パーク内にも大きなツリーが毎年飾られているので
今年も一緒に行く人と写真を撮るのが楽しみです(*^ω^*)笑

皆さんもクリスマスシーズンのキラキラを楽しみましょー٩( ᐛ )و

以上、relian銀座スタイリストの木下実穂でした!

pic20161115234313_1.jpg

pic20161115234313_2.jpg

pic20161115234313_3.jpg


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31