016木下 実穂

2016年11月30日 水曜日

◎クリスマスディズニー

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今月も行ってまいりました!
ディズニーーー!!!

今月からはもうクリスマスシーズン!

こちらもまた大好きな季節〜(*'-'*)
なんと言っても装飾がかわいいかわいいかわいい!!!

おっきいツリーも定番ですよね!

今回はショー、パレードを中心に回ってきました( ᐛ )و

まずはシーのクリスマスウィッシュを鑑賞!

ギリギリに着いたので少し遠くはなってしまいましたがみられました!

やっぱりダンサーさんを見てるといつも高校時代を思い出して踊りたくなってウズウズしてしまいます)^o^(笑

次にランドに移動してクリスマスストーリーズを鑑賞☆

キャプテンフックスギャレーでシーズン限定のピザが食べたかったので購入してそのまま近くで見てました!

そしたらそしたら
ちょうどミッキーたちのフロートが停まる場所だったのです!!!

最高!!!笑

私の大好きなドナルドたちは先頭だったのでじっくり見られませんでしたが
ミキミニのラブラブ具合を連写出来たので良しとします╰(*´︶`*)╯♡
かわいかった〜〜〜!

そのあとはまたシーに戻って
な、な、なんと!
BBの抽選に当たったのでリニューアルしてから初じめて!観れました〜!
またしても高校時代を思い出して
JAZZやりたくなっちゃいました(´-`).。oO

早く楽器買おうー!笑

そのあとは大好きなシンドバットに乗ったり
シーズン限定のホットチョコカクテルを飲んだり
のんびり過ごして帰りました(^ν^)

と〜〜〜っても充実したおやすみを過ごせたので
また次のディズニーを楽しみにがんばりたいと思います!

来月ももうすでに3回行く予定があるので
次はクリスマスバージョンのテーブルを見納めて来たいと思います!!!

以上、relian銀座の木下実穂でした!


pic20161130002501_1.jpg

pic20161130002501_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31