016木下 実穂

2016年11月30日 水曜日

◎久々浅草〜!

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianスタイリストの木下実穂です!

今回はお休みの日に浅草に行ってきました〜!

浅草は今年の2月ぶりくらいでした!

まずは定番の浅草寺!
おっきい赤ちょうちんの前で写真を撮り
食べ歩きスタート!の、予定だったのですが
あげまんぢゅうを食べておみくじ引いてから
寒すぎてお店入りました。笑

ちなみにおみくじは凶だったので
結んできました(´-`).。oO笑

いいことありますよ〜に。笑

それからホッピー通りにあるお店に入って
15時頃からひたすら喋って飲んで。。、笑

気付いたら外は真っ暗になっていました()

いつもこのメンバーでは2.3ヶ月に1回はあっているのですが
その間に色々ありすぎて話が止まらないですね!
女の子はたいへんですね(u_u)笑

そのあとはまた浅草寺近くに戻って
抹茶飲んだりメロンパンや焼き芋ようかん
などデザートを食べてフラフラ散歩しながら
また別のお店に移動したのですが
眠くなってきちゃったのでちょっと早めに解散!笑

また次会う時の計画やプチ旅行の予定も立てたので
それまでお仕事と貯金頑張ろう〜٩( ᐛ )و

やっぱり女子会は良いデトックスになりますね!
とても楽しかったです!笑

以上、relian銀座木下実穂でした!

pic20161130234124_1.jpg

pic20161130234125_2.jpg

pic20161130234125_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31