016木下 実穂

2016年11月30日 水曜日

◎赤みレスで外国人風グレージュ

こんにちは!
東京 銀座 美容師 relianスタイリスト木下実穂です!

今回ご紹介するのは
流行りの外国人風カラーには
もはやもう定番のグレージュカラー!

グレージュと一言に言っても
ブルーが強かったりグリーンが強かったり
まさにグレー!と言った感じだったり
様々なグレージュがありますが

最近の私のオススメはこちら!!!

カーキグレージュ!!!

赤みの多い日本人の髪に合わせて
赤みを思いっきり消すグリーンを
深めに入れて使うことにより
くすみ抜群のカーキグレージュに☆

髪色が緑?!
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
それがまたまたとーってもいい味を出してくれます(^_^)☆

トーンを落としつつも
色味で深みを出しているため
室内では若干暗く見えますが
外の光(自然光)に当たると透けて見えるので
透明感も抜群でとてもきれいです☆☆☆

明るいトーンからのトーンダウンが
とてもきれいなので
ダブルカラーもオススメです(^-^)

流行りの外国人風グレージュカラーにしたい方は
ご相談お待ちしてます!!!

以上、relian銀座スタイリストの木下実穂でした!

pic20161130234340_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31