016木下 実穂

2016年11月15日 火曜日

◎shoooooooooting

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

最近はスタイル撮影に参加させていただいています!

私はまだまだ何もできないので
先輩方の撮影を見学してお勉強中です!!!

かわいいスタイルを作ることは出来ても
それをどうモデルさんに似合わせて映して
実物よりも可愛く見せるか、
写真だとうまく伝わらない雰囲気をどう伝えるか
などなど考えることはたくさんあって

カメラワークとかライティングとか衣装とかメイクとか
美容師の専門でない部分も色々学ばなきゃいけないところが
たくさんあって今は必至です!!!笑

今日も外部の撮影の講習会に
先輩方と一緒に参加させて頂きました!

少しの手直しで全然違う雰囲気になったり
頭が小さく見えたり、、、

人気の美容師さんのスタイルの作り方などが
間近で見れたのでとても勉強になりました!


はやく私も自分でスタイルを作ってどんどん
撮影できるようになりたいと思いましたp(^_^)q

以上、relian銀座スタイリストの木下実穂でした!

pic20161115234346_1.jpg

pic20161115234346_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31