016木下 実穂

2016年12月30日 金曜日

◎New!!!シザーケース

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

実は、、、

新しくしちゃいました。。。

シザーケース!!!

舞浜のイクスピアリにある
funnyというお店で購入しました!

3月頃に見つけてからずーっと欲しかったのですが
今使っているのもまさよとお揃いで壊れていないし
まだ1年くらいしか使っていなかったので
その時は諦め。。。

お値段的にも、、、とゆう感じだったので
デビューしたら買い換えよう!!!

と決めていました!

でもそれも実は忘れていて。笑

そしたらつい先日、営業中に
シザーケースが千切れました。笑

急いでネットで買い直したのですが
その次の日がお休みだったので

あ!あれを買おう!!!

と思い立ち、迷うことなく買っちゃいました♡

12月から新しいシザーも増えシザーケースも新調してテンション上がりますね!!!笑

形から入るタイプ代表木下なので
さらにやる気アップですp(^_^)q笑

今年はもう終わってしまいますが
2017年もさらに気合いを入れて頑張ります!

pic20161230223326_1.jpg

pic20161230223326_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31