016木下 実穂

2016年12月30日 金曜日

◎クリスタルパレスでバースデー☆

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

先日のお休みは
高校から部活も、専門も同じでずーっと仲良しの
金子どんのお誕生日でした!!!

とゆうことで、
ディズニーランド内にある
クリスタルパレスでお誕生日のお祝いげんきですランチをしました〜(^_^)

クリスタルパレスに行くのは
私もとーっても久しぶりだったので
ワクワクでした!!!

お腹を空かせておいてね〜と言って待ち合わせだけして
内緒で予約を取っておいたのでプチサプライズ♪

クリスタルパレスはブッフェ形式なので
食べるのが大好きな私たちは好きなだけ食べまくりました!笑

久しぶりこーんなに好きなものばっかり食べました!笑

デザートがかわいくてかわいくてシアワセでした〜(´∀`)

悔しいことに全種類は食べきれませんでしたが
お腹いっぱいになり過ぎてはち切れそうでしたw

実は誕プレは今月の頭にもう渡してあったので
今回はご飯を食べてすこ〜しだけフラフラして解散!

クリスマスシーズンが終わってからだったので
装飾がガラリと寂しくなっていましたが
大好きなディズニーランドでお祝いできてよかったです(^ω^)

以上、スタイリスト木下実穂でした!

pic20161230223600_1.jpg

pic20161230223600_2.jpg

pic20161230223600_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31