016木下 実穂

2016年12月30日 金曜日

◎メンズパーマ

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

アシスタントのモデルトレーニングをしている時から
来てくださっているよしのさんが来て下さいました(^_^)

今回は前回と違う感じでパーマをかけてみました!

前回は前髪をあげて流しやすくして、
ジェルでセットするような感じのパーマ。

今回はワックスを揉み込みくしゃっとpari boy風のくせ毛風のパーマに仕上げました!

セット次第では流せるようにもできるパーマなので色々楽しめるようになっています( ̄^ ̄)ゞ

直毛でセットがしにくくて大変な方には
パーマはオススメです(^O^)

まっすぐなのもありだけど
ちょっと雰囲気を変えたい方は
パーマをかけてみてはいかがでしょうか?

新しい年も色々挑戦するのもアリですね(^O^)☆


pic20161230223717_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31