016木下 実穂

2016年12月30日 金曜日

◎今年もたくさんありがとうございました!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今年ももうおわってしまいますね!

早いものです(´-`).。oO笑
年々、時間が過ぎるのが早く感じています!
特に社会人になってからの時間はあっとゆうまです。

充実している証拠ですね(^_^)

今年も振り返ると本当に沢山のことがありました。
2016年、波乱万丈、本当に。。。

初めての後輩が出来て先輩になったり
沢山の出会い別れがあったり
自分のスタイリストデビューがあったりと。

仕事のことだけでなく
プライベートもとっても充実していました!

また、デビューしたことにより
久しぶりの友達がお店に来てくれて会えたり
改めて人との出会いに感謝することを感じられた一年でした!

来年ももっともっと沢山の人と出会える
素敵な年にしたいですp(^_^)q

今年も一年、ありがとうございました!
来年はもっとパワーアップしてお待ちしていますので
またよろしくお願い致します(^_^)

良いお年をお過ごしくださいませ!!!

pic20161230223802_1.jpg

pic20161230223802_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31