016木下 実穂

2016年12月15日 木曜日

◎relian忘年会

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

先日、営業後に毎年恒例
relian両店合同大忘年会を開催致しました!!!

今年は銀座のコリドー通りにあるおしゃれなお店でした〜(^_^)☆

まずはシャンパンで乾杯!!!

そのあと出てきたお料理がとても美味しすぎました〜!
特にお肉。みんな大好きなお肉!!!

とっても美味しかったです〜(^ν^)

そして、今年もやってきました
年間MVPの発表。。。

今年は、わたくしいただきました(´;ω;`)

デビューに向けて頑張ってきて良かったです!!
実は去年からMVPはずっと狙っていたので
とっても嬉しかったです!!

来年もMVP2冠できるように精進して参ります!!!

ありがとうございました!

それと、同期のなつが1月からデビューになりました!
とってもとっても嬉しいです!

お互いスタイリストになってまた一緒に
切磋琢磨できるようにしていきたいです!

そのあとも飲んで食べてみんなでお話しして
今年はたくさん仲間も増えたのでとても楽しかったです!

来年はもっと楽しくなるように
また一年頑張りたいと思います☆



pic20161215230757_1.jpg

pic20161215230757_2.jpg

pic20161215230757_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31