016木下 実穂

2017年1月31日 火曜日

◎ヘアチェンジで気分もチェンジ

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今年は気分を変えて運気をあげよう!
とゆうことで1月に入ってから
髪色を変えたり切ったりしてみています!

まずは髪色!
半年くらいブリーチをやめていたのですが
明るくしたくなってしまいブリーチON!

それから、脱アッシュ系で
ピンクとヴァイオレットをON!

それから、伸ばしていた前髪を切ってしまいました。。。笑

しかも久しぶりのぱっつん!!!
超重ための前髪に!!!

なかなかのワイドバングです(^-^)

今まで前髪も全体も伸ばしていたので
カラーでしかなかなか変えられなかったのですが
前髪を切ってから、なんだか調子がいいです。笑

前髪に悪いものが乗っかってたんですかね!笑

いいもの切り落とせた気がします!

髪型を変えるってやっぱりワクワクしますよね!
1日幸せになりたければ髪を切れとは
このことですね!

まあ1日じゃないですけど、すごくいい運気がきてる気がします٩( ᐛ )و

私も今年ももっとみなさんをワクワクできるように頑張ります◎

以上、スタイリストの木下実穂でした!

pic20170131220120_1.jpg

pic20170131220120_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31