016木下 実穂

2017年1月31日 火曜日

◎りくとごはん

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

土曜日の営業後にりくと2人でご飯食べにいって来ました(^_^)

マホとは何度かご飯に行っていたのですが
りくと2人でご飯行くのは初めてです☆

有楽町の方までフラフラと歩き
何だかそこまでお腹も空いてなかったので
つまみながら飲める居酒屋にgo٩( ᐛ )و笑

普段あまりゆっくり話す機会もなかったので
新たな一面、でもないですけど笑
話を聞けてよかったです(^ν^)

土曜日で終電も早かったので1時間ほどしか
いられませんでしたが、またたまにはゆっくり
話すのもいいかなと思いました◎

スタッフとご飯は働いてる時と
また違った話もできて楽しいですね(^_^)

歳の近いスタッフ達とは真面目な話も
キャッキャふざけたりするのもできるので
楽しいですよね。笑

またご飯行きましょう☆

以上、スタイリスト木下実穂でした!

pic20170131220755_1.jpg

pic20170131220755_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31