016木下 実穂

2017年1月31日 火曜日

◎ダブルカラーで透明感抜群カラー

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今回はあやちゃんご来店です(^_^)

就活も実習も終わったので
今回はトーンアップ٩( ᐛ )و☆

残り少ない学生生活を明るい髪で楽しみたい
とのことでしたので、
今回はダブルカラー!!!

黒染めも矯正もしていますが
傷んだら切るとの覚悟で今回はブリーチを☆

その上から深めのグレージュをオン!

色落ちも楽しめるカラーになっております٩( 'ω' )و

ブリーチをしたのですが
オレンジ味、赤味が強かったので
それぞれの補色、ブルー、グリーンを
ふんだんに使ってくすみを効かせました☆

はじめは暗く深めに色を入れておくことによって
色落ちもキレイにしてくれます(^.^)

今回のカラーなどは以前私も使っていたオススメの
シルバーシャンプーも使うと長持ちしてくれます!

教えたら、すぐに買って帰る!と言ってました(*^_^*)

就職前も就職後にももっと楽しめるようなカラーをご提案します☆

以上、スタイリスト木下実穂でした!

pic20170131221147_1.jpg

pic20170131221147_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31