016木下 実穂

2017年2月28日 火曜日

◎お鍋パーティー2017

こんにちは!
relian銀座スタイリストの木下実穂です!

今年も!お鍋の季節!!!
始まりましたお鍋パーティー!

2月から山田さん、手塚さんが入社され
大人数になっての鍋パーティー☆

今回もキムチ、豆乳、ちゃんこ、ごま坦々
と4種類のお鍋でにぎやかに(^_^)

沢山あると思ったのに
みんなで食べてたら
すぐにぺろりでした〜(;)

山田さん、手塚さんにそれぞれ簡単に
自己紹介をしていただいたら、
なんと!!!

山田さんがディズニー好きだと!!!

嬉しいです!!!!笑

今度一緒にディズニーに行く約束を
させていただきました( ̄^ ̄)ゞ

今年も年パス更新しないとですね。笑

はー、楽しみ♡♡♡



なんていろんな方といろんな
お話しできて楽しかったです(^_^)☆

4月からはも〜っと人数が増えて
楽しくなりそうですね!!!

そのためにまずは
3月乗り切れるように頑張ります!笑

以上、スタイリスト木下実穂でした!

pic20170228232144_1.jpg

pic20170228232144_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31