016木下 実穂

2017年2月15日 水曜日

◎Happy valentine

こんにちは!
relian銀座 スタイリストの木下実穂です!

今年もやって来ました!この季節!

バレンタインデ〜♡

そしてスウィートダッフィー♡

ディズニーシーでこの時期行われるイベントです!
これといってショーとかはないのですが
装飾とグッズがとってもとってもとーっても
かわいくなるので大好きなんです〜

営業中に使う三色ボールペンもゲットしました☆

そして、バレンタインには毎年
手作りでお菓子を作っているのですが
今年はダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ
のシリコン型を買ってみたので
それを使ってガトーショコラを作りました!

ガトーショコラって割れるんですよね。。。
それを忘れてて、顔ボコボコになっちゃったので
シルエットだけ皆さんには楽しんでいただきました(´;Д;`)笑

来年は何を作ろうかな〜٩( 'ω' )و

想いを伝える相手がいなくても
バレンタインって楽しいので好きです♡笑

以上、スタイリストの木下実穂でした!

pic20170215222803_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31