016木下 実穂

2017年2月28日 火曜日

◎今月のNew nail

こんにちは!
relian銀座スタイリストの木下実穂です!

先月に引き続き今月も
友人のネイリストのところに行き
ネイルをしてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

今回も割とお任せで♡とお願いしました。笑

今回やってくれた子はディズニー年パス持ちで
ディズニー大好きなので沢山お話ししちゃいました〜(^O^)

2時間なんてあっとゆうまと言うくらいに
話してばっかりでした(;)笑

そしてお任せネイルの仕上がりは
カラフルな塗りかけネイル◎
伸びても気にならないように先端だけに色を重ねて
表面に最近はやりのミラーネイルのオーロラを付けてくれました!

今回は引っかかりが少ないようにパーツはなしです!

パーツなしのシンプルだけどカラフルでとっても可愛いです〜(*´꒳`*)

なんだかお任せにすると私はカラフルなイメージなのか
キラキラと色を沢山使ってくれることが多いです( ̄▽ ̄)

でもカラフルだ〜い好きなので嬉しいです♡

次もどうなるか楽しみです!笑

以上、スタイリスト木下実穂でした!

pic20170228231427_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31