016木下 実穂

2017年2月15日 水曜日

◎節分!恵方巻き巻き〜

こんにちは!
relian銀座スタイリストの木下実穂です!

みんな大好き節分!違うか。笑

なんのイベント?なのかよくわかっていないのですが
恵方巻き食べれるので大好きです!!!笑

今年もスタッフみんなで
北北西を向いてムシャムシャと食べました( ̄^ ̄)ゞ

一本食べきるまでは話してはいけないとの
事だったので、必死に食べました。笑

笑わせてくる周りの人たちを無視してもぐもぐ。。。

本当は豆撒きもしたかったのですが
散らかるのでやめました。。。

来年こそはしたいですね( ̄∀ ̄)笑


もっと食べたいなー!と思って
お家に帰ってから準備してくれていたのも食べちゃいました(´;Д;`)笑

あー、だから太るんだ。笑

でも、恵方巻き大好きです♡

そんな営業後の一コマでした☆


以上、スタイリストの木下実穂でした!

pic20170215220949_1.jpg

pic20170215220949_2.jpg

pic20170215220949_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31