016木下 実穂

2017年2月28日 火曜日

◎旧スモワ乗り納め

こんにちは!
relian銀座スタイリストの木下実穂です!

今日、ついに、

最終日を迎えてしまいました(T ^ T)

イッツアスモールワールド!!!

リニューアルの為今日で一旦おしまいに(´-`).。oO

そんなに沢山乗ることもなかったのですが
小さい頃からずーっとあったので
変わってしまうのはやっぱり少し寂しいですね!笑

まあなくなってしまうわけではないので
リニューアル、楽しみにしています!!!

そしてなんだか今日はすごく空いていて
18時からのインでしたがなかなか遊べました( ̄^ ̄)ゞ

でも寒かったので21時前には帰りました。笑

未だにフローズンフォーエバー見れてないです!!!泣

寒いのは苦手ですね(;ω;)

早くあったかくならないかな!!!

来月は絶対フローズンフォーエバー見るぞ!!!笑

あと、シーのテーブルも最後なので行かないとですね!笑

以上、スタイリスト木下実穂の
今月のディズニーブログでした☆笑



pic20170228232634_1.jpg

pic20170228232634_2.jpg

pic20170228232634_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31