016木下 実穂

2017年3月31日 金曜日

◎春のバッサリカットPart1☆玉城ティナちゃん風ボブ

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

春はやっぱりバッサリと雰囲気を変えられる方が
とーーーーっても多いですね!!!

冬は寒くて髪が長い方が良かったけれど
春には心も髪も軽くしたい!

という方がやっぱり多いです(^^)

なので今回は春にオススメのスタイルを
3パターンに分けてご紹介します!

まずは直毛ばっさり編です!!!

こーーーーんなにロングだった髪を


ついに。
ばっさり切ってしまいました!!!


ご要望は玉城ティナちゃん風の
切りっぱなしAラインボブ!


普段から巻いたりアレンジしたりしていたので
動かしやすく、切りっぱなしでも毛先は軽く
巻きやすいようなカットに(^_^)

乾かすだけでもずっとまとまる内巻きスタイルです!

カラーはいつもと同じ
ほぼ黒のようなダークアッシュ!

ブルーをふんだんに使い
オレンジ味を抑えました☆

どんな方でも挑戦しやすい王道なボブスタイルです(^ω^)



pic20170331234834_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31