016木下 実穂

2017年3月15日 水曜日

◎セレブレーションホテルにお泊まりして来ました

こんにちは!
relian銀座スタイリストの木下実穂です!

3月頭に2連休を頂きまして、

ついに行ってまいりました。

、、、

セレブレーションホテルに!!!

pic20170315223608_1.jpg

わーいわーいわーい(^з^)-☆

セレブレーションホテルとは
ディズニーホテルの中でも少し安めに泊まれる
新しくできたホテルなのです!

私は家がディズニーから近いので
いつも自転車で行っているんです(p_-)

約20分ほどで着きます。笑

なのでホテルに泊まるなんて全くしてなくて。

あーもうどれだけ待ちわびたことか。。。
(言っても2ヶ月程ですが。笑)

今回はセレブレーションホテルの
ディスカバーの方に
美容専門学校の元同級生達と泊まりました。

1日目はシーにて遊び
(雨と寒さでテンションが落ちて食べまくり)

1泊して、

2日目はランドにて遊びまくりました!
(2日目も途中雨が降りました)

pic20170315223608_2.jpg

お泊まりで興奮してワクワクで寝れない!!!
なんてことは全くなく
わたしは1番目に爆睡させてもらいました。笑

次の日はアーリーチケットをもらったので
早く行こう!とは誰も言わずに9時起きに。

社会人、疲れてますね。笑
(わたしは1人で6時に起きてゴソゴソしてました。笑)

それでも二日間ともとても楽しめて
たまにの贅沢はやはりディズニーかな、と。笑

充分なほどにパワーチャージできたので
今日も元気に皆様をお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

pic20170315223608_3.jpg

以上、木下実穂でした!







投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31