016木下 実穂

2017年3月31日 金曜日

◎ヘアセット練習

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

最近はヘアセットの練習をよくしています( ̄^ ̄)ゞ

卒業式シーズンだったこともあり
中学校の先生方の袴用のセットだったり
知り合いの方の卒業式だったりと
ヘアセットをさせていただく機会が
多かったので、ウィッグやロングヘアの
スタッフの頭を借りてせっせと練習を。笑

最近はくるりんぱなどで簡単に自分でも
出来るアレンジなどが多く流行っていましたが
せっかくさせていただくのなら
ちょっと凝ったものを。ということで

ベースのナミナミナウェーブや
ほぐしにもこだわってやってみました!


わたし的にはあまりほぐれすぎてない方が
好みなのですが、写真を撮っていざみてみると
やりすぎたかなーっと思うくらいほぐしていた方が
かわいく見える!!!!という感じでした。

パッとみた感じがかわいくても
いざ写真を撮ってみると
なんか違う。ということがなかなか多かったりもするので
日々勉強だな、と思いましたd( ̄  ̄)

かわいいを提供できるように
日々精進いたします( ̄^ ̄)ゞ

pic20170331234109_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31