016木下 実穂

2017年3月31日 金曜日

◎最後の定期演奏会

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

先日のお休みに出身高校の定期演奏会に
行ってきました(^_^)

本当は行く予定ではなかったのですが。。。

今まで40年間ご指導されていた先生が
今年度でご退任されるとのことでしたので
急遽見に行くことに!

演奏会が火曜日で良かったです。。

久しぶりの生の音楽に触れることができて
すごく、心が、浄化された気がしました。

とくに私たちの思い出のある曲だったり
懐かしい演出、どれも全てがいい意味で変わらずに残っていてとても感動しました。

五十嵐先生方の創る音楽がとても好きで
休みもなくて部活ばかりしていた
あの頃を思い出していたら感涙。。。

あの頃着ていたブルーの衣装も懐かしいです。笑

もうこの演出、演奏が聴けなくなってしまうの
かと思うと、少し寂しくなりました。

この若々しいサウンドはきっともう聴けませんが
OB.OGバンドでの演奏会にも
出来るだけ足を運びたいです(^_^)

音楽って素晴らしいな、と再確認できました。


3年生の皆さんご卒業おめでとうございます!


たまには自分の楽器でも吹こうかな〜♪(´ε` )

pic20170331234445_1.jpg

pic20170331234445_2.jpg

pic20170331234445_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31