016木下 実穂

2017年4月15日 土曜日

◎新年度突入!

《新年度突入!》

こんにちは!
relian銀座スタイリストの木下実穂です!


気付けばもう4月!

今年は8人もの新入社員を迎え
relianもだんだん賑やかになってきました!

4月末にはrelian青山店のオープンもあり
有難いことに、シャンプー練習や
新店舗オープン準備など
バタバタと忙しい毎日を過ごしておりますヽ(;▽;)ノ

銀座店には4人のかわいこちゃん達が入ってきました!

今年の4人はなんだかふわふわと
天然オーラ満載。笑

ふわふわしててどっかに飛んでっちゃうんじゃないか不安です。笑

これからもっと積極的にガンガン成長していってほしいですね!

賑やかになったrelian銀座を
今年度もよろしくお願いします!


皆様のご来店心よりお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

柔らかボブの縮毛矯正は木下にお任せください!

relian銀座木下実穂

pic20170415225759_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31