016木下 実穂

2017年4月30日 日曜日

◎毛先もまとまる縮毛矯正☆

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

先日とーっても久しぶりの縮毛矯正と
バッサリカットを担当させていただきました( ̄^ ̄)ゞ

短く切りたいけれど、クセがあって
どうしたらいいかわからない、
なんて方にオススメなのがrelianの縮毛矯正!

ツインブラシを使った
自然な流れのストレートブローをかけていくことにより
乾かしただけでも自然に毛先もおさまるように◎

今回も出来るだけアイロンやコテを使わなくても
簡単にセットができるように
縮毛矯正を自然なカタチでかけていきました。

ビフォーアフターのお写真を
比べてみていただければ分かりますが、
大きくうねっていた髪も
手ぐしで乾かすだけでこのまとまり!

縮毛矯正をかけているけど
短くしたい!という方は
ぜひ木下まで御相談くださいね(^-^)

pic20170430095324_1.jpg

pic20170430095324_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31