016木下 実穂

2017年5月25日 木曜日

◎トレーニング真っ最中!!!

こんにちは!
relian銀座スタイリスト木下実穂です!


最近よく下の子たちの練習を見ています(^^)


リクはモデルさんで色んなカットが出来るようにまずはウィッグでガンガンカットしてますね(^^)

この時期、relianは縮毛矯正のお客様が
爆発的に増えてくるので
1年目の子たちはみんなもっぱら矯正用のブロー練習です!

髪が短い方がそのままカタチが出やすいので
実は難しいんです∑)

なのでショートヘアの私の髪を使って
ガンガン練習してもらってます!


最初は出来るようになることが嬉しくて
たくさん練習していましたが、
ある程度できたらやめてしまうなんてことが
あったりなかったり。

あるあるパターンですが、
地道にコツコツ続ける。というのが
簡単なようで難しいんですよね(*_*)

私も苦手です。熱しやすく冷めやすいタイプ。

なので大きな目標の中に細かい目標をたてて
少しずつ確実にクリアできるようにやってます!

練習するときは集中して、遊ぶときは遊ぶ
と、何事もメリハリが大切だなと思います( ̄^ ̄)ゞ

私も仕事の時以外は
ディズニーのことばっかり考えてます(^_^;)笑

relian銀座木下実穂

pic20170525104932_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31