016木下 実穂

2017年7月26日 水曜日

◎relianBBQ2017

【◎relianBBQ2017】

こんにちは!
relian銀座スタイリスト木下実穂です!


昨日はrelian全店お休みをいただき
スタッフ全員でBBQでした!!


今年はお台場にある潮風公園という場所でした!


初めての場所だったのですが
使えるスペースが広くてので食べて
ボールで遊んだりもできてすごく楽しめました!

今年はついに30人近くになって
すごく大人数でのBBQで
こんなにも人が増えたことに驚きと嬉しくなりました(^○^)

人が増えれば増えるほど大変なことも増えますが
その分こういった行事とかはより一層
盛り上がりますよね!!

来年はどのくらいになっているかまた楽しみですね!

そして今年は、BBQの後に
坪田さんとまほと三人で夏5でディズニーシーに行ってきました!

謎なメンバーでしたが
ゆる〜っと楽しめました(^^)

坪田さんがずっとタワー・オブ・テラーに乗りたい!と言っていたので
まずファストパスを取りに行ったのですが、
この時間でも残っていたことに驚きでした!笑

昨日は風も強かったので湿気があっても
蒸し暑くなく、涼しくて楽しめました!

またいろんな人たちともディズニー行きたいですね!


昨日はとっても充実したお休みでした☆

relian銀座 木下実穂

pic20170726163128_1.jpg

pic20170726163128_2.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31