016木下 実穂

2017年8月25日 金曜日

◎2017年8月!夏!!!

【◎2017年8月!夏!!!】

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

今年の夏は、とても遊びました。笑
遊んだし食べたし食べまくりです。笑


夏だからダイエット!
なんて言うだけ言って、食べまくってました。笑

家族でミニオンの映画見たり
ディズニー行ったり
祖父の米寿のお祝いをしたり
ディズニー行ったり
久々にサマーランドに行ったり
ディズニー行ったりしました。
(大半ディズニー行ってました。笑)

家族映画はドリーぶりで
父方の祖父のお祝いには全員集合で
集まれて、短い時間でしたが楽しかったです!

サマーランドもすごく久しぶりで
プール自体も去年のナイトプールぶり!
乗り気じゃなかったですけど、行くと楽しいですねσ(^_^;)笑


ディズニーはランドは夏祭り、
シーはパイレーツで、去年は
夏は暑いし混んでるし濡れるしで
全然行かなかったのですが

今年は結構いきました。笑

でもやっぱり濡れないショーの方が好きです。笑

そんなこんなで夏満喫しました。

涼しくなるのは嫌ですが
早くハロウィンシーズンになってほしいです(^o^)/


relian銀座 木下実穂

pic20170825214617_1.jpg

pic20170825214617_2.jpg

pic20170825214617_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31