016木下 実穂

2017年9月25日 月曜日

◎relianカット合宿!

【◎relianカット合宿!】

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!

9月4〜6日までカット合宿に行っていました!

柏原さんご指導のもと
アシスタント2年目、室さん
私と雅代の7人で参加させていただきました!!!


かしーさんにカットを教えていただくのは
1年目の9月ぶり、とゆうことは、


約2年ぶり!!!


緊張しつつもとても楽しみでした!


最悪なことに私は2日ほど前に
腰を痛めてしまい。。笑


できる範囲でできるだけのことは
たくさん吸収してきました!!!


私がなかなかうまく動けなかった分
周りの子達がフォローしてくれて、
下の子達がしっかりしてきてて嬉しかったです。

一年目のころはなかなかな〜。と
思うことばかりでしたが
先輩になるとやっぱり違うんですかね!

私たちもそうだったんでしょう(´-ω-`)


お世話になった先輩方には改めて感謝しないとなと
思わせてもらった合宿でもありました。

ちょっと話が逸れましたが、

合宿中はカットして
河原でカップ麺食べたり
カットして
お酒飲んでおかし食べて
カットして
ハンバーグ食べて
カットして
バーベキューして
0時までカットし続けて。。。
ほーーーーんとうに
あっとゆうまでした!

カット中は集中していたので
あまり写真ないです( ̄^ ̄)ゞ笑


大自然に囲まれてとってものびのびと
たくさん学べて、とーーーっても濃い合宿でした!


柏原さんありがとうございました(^^)!


relian銀座 木下実穂


pic20170925093443_1.jpg

pic20170925093443_2.jpg

pic20170925093443_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31