016木下 実穂

2017年10月25日 水曜日

◎待ってました。ディズニーハロウィン☆

【◎待ってました。ディズニーハロウィン☆】

こんにちは!
relian銀座 スタイリスト 木下実穂です!


久々のディズニー記事ですね!!!笑



今年も待ってました!ハロウィンシーズン!


なんと今年は、全日仮装オッケーなのです!!!


最高でしかないです。。。


とゆうことで、沢山やらせていただきました。笑笑



うさぎだったりプリンセスだったり
手下だったりアヒルだったり。。。


9月10月はどんだけ!!ってくらいパークにいました。笑


その為に衣装用意したり、写真撮ったり


ちょースーパー本当にとっても楽しかったです(^O^)


今期は珍しくあまりショーパレ見てないです(T_T)

ポップンは去年の方が好きだし
ヴィラワはあまり興味ないです←←←


なのでハピネスイズヒア、めちゃくちゃ見てます。笑


来年は35周年で新しいパレードになってしまうので
今のうちにたくさん見ておきます( ̄^ ̄)ゞ


あと残すは31日!ハロウィン当日のみです!!!



写真はInstagramにのせてるので
そちらもチェックしてみてください(^_^)笑

【@relian_miho】でやってます!


relian銀座 木下実穂

pic20171025100934_1.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31