016木下 実穂

2017年11月25日 土曜日

◎撮影撮影〜!

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの木下実穂です!


スタイル撮影してきました〜!


実際見てるのと写真で見るのとって、

なんだか全然雰囲気が違うんですよね。


インスタ映えとか、流行ってるけど
なかなかうまく写真撮れないんで

そういう日頃からのも大切だなと(T^T)。



今回はミディアムスタイル


最近このくらいの長さの
32mmでのコテ巻きが好きです。




今までは毛先を巻いてワンカールは強めにしてたんですけど

最近は表面高めから巻いて
ねじってはずしてって、繰り返して

ちょーゆるゆる巻きに

仕上げはオイルとシアバター


一本一本の細めの束を作るのがオススメです


冬のマフラー巻いて口隠れてて
ミディアムくらいの髪が横から
もふっとしてるのが好きです。





このくらいの長さだとくしゃっとした
おだんごアレンジも簡単にできるので
伸ばすか切るかも迷ってる方にオススメです


中途半端だけど1番扱いやすくて
楽チン可愛いスタイル(^O^)


次の撮影も楽しみ〜

かわいいモデルさんいつもありがとうございます(^。^)☆


relian銀座 木下実穂

pic20171125212924_1.jpg

pic20171125212924_2.jpg

pic20171125212924_3.jpg

投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31